マジカルサテライト・購買部

天然石を利用したオリジナル念珠ブレスレットのご紹介。
基本的にすべて1品ものでございます。
天然石やハンドメイド作品
パワーストーン
浄化用品 and more

菊理姫



菊理姫 日本の神様シリーズです。

菊理媛神は仲直りの神様でもあるし縁結びの神様。
穢れを払う女神、シャーマンの女神でもあります。

使用した石はユナカイト、ガーネット、オレンジムーンストーン
ユナカイトは天にも地にも自分の場所を作るのを
助けてくれる石。心の平安もサポートしてくれます。

そしてガーネットは強い自己主張、自分自身、意志などの
イメージでもあり、持ち主を守る意味合いも込めて入れ込
みました。



オレンジムーンストーン。
写真では上手に撮れませんでしたが、月光の様な美しい
光を放っております。

そしてよく見るとサンストーンの内包物が。。。
太陽と月の融合。そんな石さん。
神秘的な色合いもまたこの念珠の媛神の名に恥じないなぁ
って思います。


どこでもぶれずに、自分でありながら。
天と地を「結ぶ」
離れた縁のほころびを結び直す。そんな念珠です。


最近よく日本の女神のイメージで念珠を作っています。
未だ公開はしていませんが、、石長姫(イワナガヒメ)と
木花咲耶姫(コノハンサクヤヒメ)も仕上がってます。
(コノハナさんはお嫁入りしました。)

日本の女神シリーズは今後取り込んで行こうと思って
おりますので御期待くださいませ!

5555円

手首大きめサイズです。男性もOK。
手首の小さめな方はもう1つ念珠をつければ
ずり落ちないと思います。

日本の女神シリーズは受注生産対応可。
ただし時間を頂戴たします。


*送料*
定形外発送 120円
レターパックライト350円
レターパックプラス500円



photo by katulasakaki -

ユナカイトの団らんブレスレット

JUGEMテーマ:日記・一般


ユナカイトのブレスレット

ふしぎなふしぎなユナカイト
この石はフェフスパー(ピンクの部分)、グリーンのエピドート(緑の部分)
水晶といった様々鉱物が仲良く生活しています。

私が石に目覚めたヤングエイジの頃。
この石だけは絶対一生好きになれない!!て、思っていましたが、
今考えればこの石の作用である「曖昧さを見極めバランスを取る」働きが
私に作用してたんだなぁと思います。

ハイ、わたくしその頃は自分の神秘性をうやむやにしてましたからね。

そんなこんなで今は好きな石の1つとなっています(^^)
あんなに嫌いだったのにな〜。不思議です。



石部分のupです。8mmと6mmを組み合わせてメリハリをだしてます。

6mm「おとん!!(大阪弁で父親の意味)」
8mm「息子よ〜〜〜!」  
なんかそんな会話が聞こえてきそうな感じ。

桃色いっぱいのユナカイトさんははさしずめオカン
(大阪弁で母親の意味)でしょかね(^^;;

神秘に目覚め始めた方や、自分のバランスを取りたい方におすすめの石です。
体と精神(スピリュアルも込み)のバランスを取ってくれます。


*ユナカイト*
男性性と女性性の統合
心を鎮め本質を見る。
体力の補助(病後など)
心を癒し前向きになるよう促す。
グラウディングとセンターリング。

(女性用)

2900円

送料

レターパックプラス→500円(配達直接受け渡し)
レターパックライト→300円(ポスト投函)

こちらの念珠は石の在庫がある場合受注可能です。
*現在作成可能*
photo by katulasakaki -
1 / 1

このページの先頭へ