マジカルサテライト・購買部

天然石を利用したオリジナル念珠ブレスレットのご紹介。
基本的にすべて1品ものでございます。
天然石やハンドメイド作品
パワーストーン
浄化用品 and more

水晶 シングルポイント*レコードキーパー付き*




ブラジル産のシングルポイント。
これちゃんと見て購入してるんですけど
購入時にはレコードキーパーありませんでした。

ハイ浮かび上がってきましたです。

というわけで必要な方の元へと行くのかしらと購買部にup.





レコードキーパー部分のup
写真でも解る通り先端部分などにカケ多数ありますが、なかなか綺麗なポイントさんです。
こちらは高山で掘られたまんま。無加工です。
根元にレインボーも見えてなかなか良い景色の水晶さんです。

ご希望があれば石からのメッセージもお伝え可能です。

レコードキーパーの読み解きは出きるといえばできるのですが
持ち主の方への手紙の様なものなので(^^;;
とりあえず石からのメッセージのみということで。


水晶シングルポイント*レコードキーパー付き*

1100円 

石のメッセージ付き 3300円


*送料*

定形外140円

レターパックライト 360円
レターパックプラス 510円
 
photo by katulasakaki -

オイルINクォーツ




アフガニスタン産の オイルINクォーツ
オイルは極微量(^^;; というか肉眼ではほとんど確認できません。
じゃどーやって確認するの??っていうと、紫外線ライトを当てて
確認します。

こちら問屋さんで購入した際にちゃんとオイルが入っているのを
確認して購入しております〜。ただ当方現在紫外線ライトを持ち
あわせてなく(><) ちょっとどこかのブラックライトが
ある所で取って来ようかなぁと画策中でございます。。

深海のスノーフレークのような美しい模様が
浮かび上がるのですけども。。。

一応upだけしておいて写真が取れたらupしようかなと
おもっております。






大きさはこれくらいです。
2cm×1・3cm×1・5cm



ワイヤーなどでペンダントトップなどに加工すると
可愛くなる感じがしますね。

当方でも加工可能です。


*オイルinクオーツ*

願いの現実化。
自身の活力の源泉にアクセスするのをサポートする。
勇気と達成。
自分の中に眠っている真実を引き上げ更なる可能性を
見いだす。




ここを撮ってくれ!! と石にいわれたので写真を追加(^^;;
おしゃべりな子だなぁもう(笑)






2900円

ワイヤーでペンダントヘッド加工ご希望の場合は上記金額に+3300円


*送料*
定形外発送  120円
レターパックライト 360円
レターパックプラス 510円

THANK YOU!! SOLD OUT.
photo by katulasakaki -

オーストラリア産 カオリ松の琥珀

 

ちょっと、いやかなり珍しいかな?
オーストラリア産の琥珀です。
カオリ松という松の樹液の琥珀だそうで、
私もオーストラリア産のものは初めて扱います。

この琥珀、ふわっと良い匂いがするのです。
驚き!燃やすと香るのはしってるのですけど、
原石(石ではないけど)の状態で香る。。。凄いです。

*琥珀*
石ではなく樹脂の化石。
氣通りを良くし循環を整える。ネガティブなエネルギーを吸い込み
良いもへ変換する。氣の浄化と掃除。


55mm×12mm×26mm

1500円
THANK YOU SOLD OUT!
*送料*
定形外発送 120円
レターパックライト350円
レターパックプラス500円


 
photo by katulasakaki -

日本産 黒曜石




日本産の黒曜石(オブシディアン)です。
日本産とか珍しいでしょ?これは直接採取されて来た方から購入しました。
ブラックオブシディアンは「すべてを露見する石」で良い訳も嘘も通用しない
そんな強さを持っています。




裏はこんな感じです。

この石、採ったまんま状態です。歴史の授業で習った通りヤジリやナイフが
出来る程の切っ先を持っています。
(これはこの石がガラス質だからなんですけども)
なので磨いていないこの石はご自宅に置いてあげてくださいね。
うっかりポッケにいれたらちょっと大変かもです。


寝室のベットまわり(出来れば足の方)や、ちょっともやもやしてるかな?という
家の場所に置いてあげてくださいね。

*オブシディアン*
魔除けの石。 すべてを現実に引き上げる力を有する。
過去の苦しみを昇華するアシスト。厳しい石ではあるが持ち主にどこでも
通用する強さを学ぶ機会を与える。

57mm×40mm×18mm

550円 同梱可


THANK YOU SOLD OUT!
*送料*
定形外発送 140円
レターパックライト 350円
レターパックプラス 500円



 
photo by katulasakaki -

フローライトの原石






ぽってりとした大きさのフローライト原石。
大体が磨いた原石が流通していますけども、こちらは
業者さんをハシゴして見つけた一品。

磨いてません。そのまんまフローライトです。


フローライトはおそうじ石。
モヤモヤをさーっと穿いて心と頭のモヤを晴らしてくれます。
ストレスやジオパシックストレス(電磁波などで起るストレス)
を軽減遮断しますのでPC周りにおいてあげると良いですよ。

私はこうだから!こうしなくては行けないという自己洗脳を
ささっとお掃除してくれたりヒーリング面でも様々な傷の治癒
をサポートします。(DNAレベルもなんとかしちゃうそうです。)







色はラムネ色。
対比としてフローライトのビーズを横に置いてみました。
この子をみがくとビーズのような色になるんですね〜。
この写真が実際の色と非常に近いです。

色目からいくとグリーンフローライトになります。
胃の不調や腸の痙攣などにも良いそうです。

45mm×40mm×35mm

1200円

*送料*
レターパックプラス 500円


*売約済み*
photo by katulasakaki -

イエローカルサイト*スフィア*




神棚に飾ってありましたイエローカルサイトのスフィアです。
かなり御神気が入っておりますので、よっぽど悪い場所に
置かない限り浄化は不要かと思います。

底の部分が少し欠けておりますが、そのお陰で?どこでも
転がらずにディスプレイする事が可能です。
朝日&夕日にかざすと幻想的な光のグラデーションを見る
事ができますよ。

朝日や夕日が差し込む部屋に飾られる事をお薦めします。

*イエローカルサイト*

主成分は炭酸カルシウム。
心のと肉体や環境のバランスをポジティブな方向へ向ける。
朗らかな気持ちを呼び起こし多幸感を持続させる。

石さん自体はのほほんとしている子で、世界が愛で
繋がっていることをよく知っています。
ちょっと世知辛い世の中にお疲れな方におすすめ。

水に弱い石なので浄化をする場合はスマッジングや
燻蒸、月光浴や日光浴がおすすめです。


直径 約4cm

2500円

送料500円(エクスパック)
SOLD OUT
photo by katulasakaki -

天然石アイテム

おすすめの天然石もちょっこりup予定です。


*写真はイメージです*

とりあえず撮影がうまくいけば、レインボーガーネットを
今週中にUPできるかなと思っております。

東京ミネラルショー明けがピークな予感(笑)
おたのしみに(^^)
photo by katulasakaki -
1 / 1

このページの先頭へ